「自動車メーカー様・ディーラー様」
「富裕層向け高級商材の販売促進」に、
最適なダイレクトメールプロモーションです。
bang!DMとは、業界最大級・自動車保険見積り比較サイト:保険スクエアbang!のユーザーデータを活用したダイレクトメールプロモーションプランです。発送対象数は約120万件ユーザーが保有している自動車情報でセグメントすることで、個々のライフスタイルを想定したアプローチが実現できます。
ユーザーの登録情報(地域、年齢、性別)だけでなく、ユーザーが入力した「車種」「メーカー」「初度登録年月」といった自動車情報も加味し、ターゲットを細かく絞り込んでDMを発送することができます。自動車メーカー様、ディーラー様であれば、新車発売のタイミングで競合メーカーや競合車種を保有しているユーザーにアプローチすることも可能。また、輸入車・高級車を保有している富裕層に対して、不動産やリゾートといった高級商材を効果的に訴求することにも適しています。
- 新車発売の告知をムダなく効率的に訴求したい
- 自動車保有者、競合自動車メーカーの保有者へアプローチしたい
- 富裕層にアプローチしたい
- 購入見込みのある方にだけ、高級商材の魅力を訴求したい
- 新規事業のため、高級商材を売るノウハウがない
上記のようなご要望、お悩みをお持ちのご担当者様は、「bang!DM」をぜひお試しください。
アプローチ可能なユーザーは約120万人!
業界最大級・自動車保険見積り比較サイトの利用者データベースを活用し、下記のようなセグメントでDMプロモーションを実施することが可能です。
- 主な特徴
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地域、年齢、性別、利用年月のセグメントに加え、自動車保険比較サイトの必須入力項目である「車種」「メーカー」「初度登録年月」によるセグメントが可能です。
これにより、利用車種からユーザーの生活スタイルを想定し、より広告主様のターゲットにマッチした無駄の少ない配信が可能になります。
- セグメント項目
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- ・地域(都道府県)
- ・年齢
- ・性別
- ・メーカー
- ・車種
- ・初度登録年月
- 総発送可能通数
- 約120万通
- セグメントの具体例
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- ・東京都在住の40歳以上の男性で、
かつ輸入車を所有している方 - ・車検が近いユーザーへの
車の買い替え訴求
- ・東京都在住の40歳以上の男性で、
導入の流れ
- お問合せ・お打合せ
実施可否、ご希望のセグメント内容のご確認、お見積りのご提出 など
- お申込み・納品・発送準備作業
セグメントの確定、発送物のご確認、指定場所へ発送物のご納品、宛名印字、封入作業、区分け など
- 発送
郵便局へ投函
ユーザー宅へ到着
ご紹介しているのはサービスの一部です。お客様の課題・目的達成のために、適切な手段を包括的にご提案いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。